『真心・信用・安心がモットー!住まいのサポーター有限会社沖建工房』沖縄の太陽光発電設置工事・防音工事・新築・リフォーム

2016年04月12日

季節の変わり目?

季節の変わり目?



変な天気が続きますね。

季節の変わり目には天気が崩れるとは聞きますが、
土砂崩れを起こすほどではなかったような・・・(汗
台風並みに降ってましたからねぇ(遠い目

...さて、話を戻して。

雨の日が好きな方はあまりいないとは思いますが、
好きな雨の日過ごし方は皆さん有るのではないでしょうか?
因みに私は、雨の日には雨音を聞きながらコーヒーを淹れて、
ぼーっとしたり、本を読んだりするのが好きです。
部屋も暗めにして、窓から入る明かりだけで日中過ごしたりします。

ぼーっとする時間って無駄だと思う方もいるかとは思いますが、
私の中ではなかなかに贅沢な時間の使い方だと思っています。


頑張らなくても良い時間。

そんな時間も、明日からまた頑張る為に必要ではないでしょうか?




同じカテゴリー(太一)の記事
週末限定お試し企画
週末限定お試し企画(2018-07-05 15:23)

でかい
でかい(2016-09-21 22:38)

注意喚起
注意喚起(2016-09-13 09:48)

維持管理費②
維持管理費②(2016-08-30 16:48)

珍しい
珍しい(2016-08-23 20:17)


Posted by okiken at 14:39 │太一