『真心・信用・安心がモットー!住まいのサポーター有限会社沖建工房』沖縄の太陽光発電設置工事・防音工事・新築・リフォーム

2016年02月16日

2月16日の記事

2月16日の記事




こんにちは。営業の太一です。

一時の暖かい天気から急転直下。また寒くなりましたね。
冬の天気と言えばそれまでなんですが、直前の暖かさを経験してる事も有り、
殊更寒さを強く感じてしまいます。

さて、我らが沖建仕様の木造住宅はある意味今が良い時期だったりします。

その理由は、外と内の温度の違いを体感して頂けるから!

この一言に尽きるかと思います。

本当に暖かいんですよ。

その差なんと4度!(暖房不使用)

2月16日の記事
※画像はしおざき展示場に設置している計測機のモノです。

なので、寒い日は是非弊社展示場に足を運んで見て下さい。
木造の良さを実感できると思います。



Posted by okiken at 17:53