『真心・信用・安心がモットー!住まいのサポーター有限会社沖建工房』沖縄の太陽光発電設置工事・防音工事・新築・リフォーム
てぃーだブログ › 太陽光発電・防音工事・リフォーム 有限会社沖建工房 › 桑江 › そこに帰る家があるシリーズ(太公望)

2015年03月22日

そこに帰る家があるシリーズ(太公望)

               みなさん こんにちは 沖建工房 住宅開発課の桑江です。

              私たち沖建工房は、糸満しおざきで只今モデルハウスを建造中です。

              完成しましたら、ぜひ御来場をお待ちしております。


そこに帰る家があるシリーズ(太公望)


     しおざきニュータウンは、海浜公園が近くにあり、又糸満市役所、しおざき小学校も近隣にあり

     たいへん閑静な住宅街です。 糸満,塩崎漁港も車で数分のところにあり、今回塩崎漁港より沖釣り

     を敢行する事になりました。


            朝6時集合 準備OK ♪黒 レディー ゴー レディーゴー もう怖くないわ♪黒


そこに帰る家があるシリーズ(太公望)

                         釣り船に乗り込むところ  大物が釣れます様に クマノミ


そこに帰る家があるシリーズ(太公望)

                                                       とったぞ~ ニコニコ


        糸満漁港に隣接するしおざき漁港より出発し 私はグルクン狙いと大量と意気込んだのですが、

        時期的なこともあり、グルクン1匹に足1匹(釣り針を足にひっかけましたぐすん

        グルクンの時期は来月4月~7月が時期らしいです。



そこに帰る家があるシリーズ(太公望)



ときには日頃の忙しさを離れ自然の中で遊ぶのも心のリフレッシュになり

友人、親子といっしょに行った記憶はいつまでも残り人生の1ページに

                      なるのではないでしょうか。





------------------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社 沖建工房
泡瀬展示場
電話:0120-161-123
FAX:098-923-2603
Mail :ラブレター



同じカテゴリー(桑江)の記事
変わった屋根
変わった屋根(2017-04-02 18:34)

上棟式
上棟式(2017-01-22 18:49)

寒空
寒空(2017-01-15 18:06)

基礎
基礎(2016-11-06 10:14)

地鎮祭
地鎮祭(2016-10-23 11:47)

地鎮祭
地鎮祭(2016-10-02 17:53)


Posted by okiken at 11:34 │桑江